サーティーズ

30代をハックするサイト

マーベルドラマがDisney+で年末に配信決定!予告編も公開

   

アベンジャーズで活躍したスカーレット・ウィッチと、ヴィジョンを主人公にしたマーベルの新作ドラマ『ワンダヴィジョン』がDisney+にて今年の年末に公開が決まった!そしてその公式予告編も公開!!

映画「アヴェンジャーズ/インフィニティ・ウォー」で死んでしまったヴィジョンだがどのようなストーリーになっているのだろうか。

予告編を見る限りでは、まだ不思議な要素も多く、バトルものなのか、そうではないのかすらはっきりしていません。

しかしストーリーは『アベンジャーズ/エンドゲーム』から約1年後を舞台としているらしいので、見ないわけにはいきませんね。

以下、公式のあらすじ

舞台は『アベンジャーズ/エンドゲーム』後の世界―とある郊外の街に引っ越してきたのは、長い恋愛の末、晴れて結婚したスカーレット・ウィッチことワンダ・マキシモフとヴィジョンだ。60年代のアメリカを想起させるポップでお洒落な洋服に身を包んだ2人は、夢にまでみた結婚生活を手に入れ、幸せな日々を送っていた。楽しい食卓を広げるワンダとヴィジョン、しかし次第にその裏に隠された”謎“がむき出しになっていく…本来の姿に戻ってしまうヴィジョン、「あなた死んでるから」という衝撃的な発言から想起される、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』(2018)のヴィジョンの死…死んだはずのヴィジョンがなぜ?2人は徐々に自分たちの目に見えている全てが”真実ではない“のではと疑い始める―。

https://disneyplus.disney.co.jp/news/2020/0921_01.html

参考:Disney+

 - おもしろ, ニュース, ライフハック